昨日からきりんハウスは在宅勤務になりましたキラキラ

 

 

大工さんに造ってもらったカウンターがすっごく便利ウインク

今日から仕事用のデスクになりましたラブラブ

 

 

 

初めての在宅勤務なのでちゃんと仕事ができるのか心配でしたが、意外とはかどるーおねがい!!

思った以上に集中できるし仕事のスピードなぜか上がるひらめき電球

きりんハウスのスタッフとはチャットワークやメッセージでやり取りできるのですごく仕事がしやすいです♪

 

 

 

部屋着&すっぴんでいいし目

いつもは家を出発してる時間に洗い物とか洗濯物たためたりTシャツデニム

息子も休校中でずっと家にいますが、宿題させてるとき以外はゲームかアニメ見てるから今のところデメリットがない!!!!

それに一緒に過ごす時間が増えたことはすごく嬉しいです照れ

 

 

 

在宅勤務させていただいて

改めていい職場だなと感じてますハート