後悔したところは、

パッと思い浮かぶものは無かったんですけど考えてみましたグッ




まずは

玄関タイルが黒っぽいグレーなんですけど、

雨の日に出入りしたら

靴の跡でかなり汚れるし目立つこと足アセアセ



水拭きとかしないと汚れがとれないこと。

水拭きなんてとてつもなく面倒上差し


もう一つ薄い色にすればよかったかな〜


っていう後悔です



でも後悔しまくり‼︎ってほどではないので

しゃーないかってくらいねー







あと窓を引き違いやなくて

FIXかすべり出し窓にすればよかった!


FIXは窓が開閉できない窓なんですけど、

大通り近くて24時間大型トラックが

バンバン走ってるから

うるさくて窓開けることないキラキラ



窓開けたら空気清浄機赤ランプなるから

外の空気汚い気がしてゲッソリあせる



見た目もいいしFIXで良かったな目


FIX窓↓





住む前はうるささ分からないから、

開けれる窓にするとしても

すべり出し窓にすればよかったぶー


縦すべり出し窓↓





っていうくらいかなーニコ
すごい後悔!っていうのは無かったから良かったです音譜





そういえば!全く話し変わるんですけど

洗面台に洗顔料とか歯磨き粉を置くより

浮かせたかったので、

セリアのハンギングステンレスピンチ

↓↓


で引っかけてたんですけど、
重さでたまに落ちてたのでいい方法探してたらインスタで発見ーお願い音譜




上にホッチキスでとめて、





いつも通りつけたら全然落ちなくなった!



これ考えた人ほんとすごいおねがい



っていう感動を言いたかったひらめき電球