最近買ったホットプレートが良すぎ!

ブルーノと迷いまくってアイリスにしました。

 

 

 

 

深くてセラミックのが欲しくて・・!

あとセラミックのたこ焼きプレートもついてます照れ

 

セラミックは完全に見た目で選びましたニヤニヤ

 

 

ブルーノは焼き肉プレートもたこ焼きプレートも付いてたけど

焼き肉用はいらなかったし倍近い値段だったので、アイリスにしました♪

大きさも2人で食べるのにちょうどいい!

焼いたり煮込んだり鍋もできるし買ってよかったラブラブ

 

 

 

 

 

壁掛け時計はブルーノの水色のやつ時計

 

 

可愛すぎて即決しました音譜

これも買ってよかったひらめき電球