とうとう引越しー!

やっと新しい家に住めるドキドキ

 

 

って思う余裕なさすぎるくらいバタバタです滝汗

 

引越し準備も間に合わないかもって焦りまくり滝汗

 

 

 

 

だんだんダンボールに詰めるのも雑になってきましたが、最悪間に合わなかったら放り込むしかない!!って考えながら引越し前の1週間くらいは毎日寝不足でしたzzz

 

 

 

 

この引越し荷造りよりも大変だったのが、

公営住宅の退去検査問題!!

 

 

検査きびしいとか追加料金でるとか聞くから

それだけは避けるための掃除が大変で…

 

 

しかも引越し日と退去検査が同じ日なので無事にその日を乗り越えられるか心配ショック!

 

 

他にも自治会とか子供会とかインターネット工事とかケーブル工事とか・・・

考えることもいっぱいで頭いっぱい!目

 

 

 

新居の楽しみに浸りたいのに全然それどころじゃないけど、この大問題を乗り越えたら新居!!

マイホームに住める!!ハート

 

 

引越し日まで頑張ろグー音符

 

 

 

 

 

 

きりんハウス公式HP

https://kirin-house.net/