引渡しは数日先ですが、

家は完成しました!!!お祝い

 

 

考えに考えた家づくりでしたが

完成した家を見て、

いい感じににまとまって本当良かったです!笑

 

 

まだ最後の仕上げ作業や

住んだ後に外構もやるので、

完全ではないですが、ほぼ完成!!

 

 

 

玄関ドア今までダンボール付いてたので初お目見えラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私の家のメイン!!

 

 

 

ネオレストラブ

 

 

メインはリビングとかじゃないんです。笑

 

このトイレのために家も小さくして外壁も床材も標準仕様で我慢したと言っても過言ではないくらいです真顔

おしゃれなアクセントクロスも我慢しました真顔

 

 

 

人それぞれこだわるところは違いますねおいでハート

 

 

 

 

 

そしてキッチンは標準仕様にオプションでカウンターのみ人工大理石のホワイトにしましたひらめき電球

 

 

標準仕様のステンレスの方がキズに強かったり汚れにも強いらしいですけど

あこがれのホワイトにしてしまいましたドキドキドキドキ

やっぱりよいデレデレ

 

 

 

よきよきお願いピンク音符

 

 

 

アパート退去時の

悪魔の換気扇掃除と

悪魔のサッシ掃除早く乗り越えたいなドクロ

 

 

今日サッシ掃除しよーーーっと

 

 

 

 

きりんハウス公式HP

https://kirin-house.net/