私もとうとう格安SIMデビュー!!

 

 

前からずっと乗り換えたかったんですキラキラ

 

きりんハウスの現場監督が格安SIM使っていて

月々の支払い私の半額以下なのに、ギガを気にせず動画見たりしていててうらやましすぎましたえーん

 

 

乗り換えしたいけど今までなかなか乗り換えられなかったのが、

スマホ以外にも

auひかり

じぶん銀行

auウォレットクレジット

auでんき

マモリーノウォッチ(子供用ケータイ

 

いろいろ利用してるから解約とかのタイミングが・・・

 

 

 

なので引越し先の光回線の工事を機に、光回線もSIMもビッグローブに乗り換えることにしましたひらめき電球

 

 

 

決めた次の日にauショップに行くと、解約や問い合わせなど全部店舗ではなにもできないそうで、電話で問い合わせてくださいとのことでしたぼけー

しかも全て問合せ先違うし通話料かかるとこもあって大変そうーハートブレイク

 

 

 

この日は日曜日で電話が込み合ってるだろうと言ってたので、次の日仕事終わってから約2時間かけて全て電話して乗り換えの問い合わせ完了しましたアップ

 

待ち時間長すぎるし、乗り換えに必要な予約番号もらうのに引き止めトークが長かった・・・ニコ

 

 

 

じぶん銀行とかクレジットカードの解約は乗り換え後でも大丈夫だったので、そこは安心音譜

 

 

 

 

私もとうとう格安SIMデビュー嬉しい!!

まだSIMとか注文したとこだから

ちゃんと乗り換え終わるまで心配だけどあせる

 

 

 

ちなみにauのユーザー歴ちょうど10周年でしたお祝い拍手

 

 

 

 

なんか大きいことを成し遂げた気分やなお願い

 

 

ただ子供用のマモリーノウォッチは

SIMフリーにできないので、SIM変えたかったら本体買い替えしかないそうです。

 

 

 

月々も1340円だったので、とりあえずこのままにしときます星

 

 

 

 

 

きりんハウス公式HP

https://kirin-house.net/