きりんハウスで実際に家を建てる私には嬉しすぎるサッシ!!

三協アルミのALGEO(アルジオ)ですラブ

 

 

ドラえもんがCMキャラクターしてますねどらえもんどこでもドア

 

きりんハウスは、

ローコスト住宅だからそれなりの仕様←ではないんですピカーン

これは本当にみなさんにもっと知ってほしいです!!

 

完成したお家を見るたびにアルジオのサッシうらやましいな~と思っていましたが、

自分の家が・・と思うと嬉しいですうん!!

 

 

まずうれしい所↓

①掃除がラクラクのフラットレール!!

 

 

これ見るたびにいいな~ってなるところですハートハート

 

②断熱性が高い!!

 

 

特に寒いのは苦手なので断熱大事!

今のアパートは窓の近く寒いのでありがたいですあれ・・・目から汗が・・・。

 

 

③暴風雨にも耐える高耐久性!!

 

 

・・・うんひょえー

とにかく強そうです!!

去年とか異常気象多かったですしチーン

 

 

あとはカラーバリエーションもぴかぴか

 

 

 

だいたい外壁の色に合わせるみたいなので、

色決めまだですが、ホワイトいいな~ハーイ

 

 

 

 

 

 

それにしてもこのアルジオが標準仕様で良かった~キラキラ

さすがきりんハウス!きりんっぽいの♪

 

 

 

 

 

 

きりんハウス公式HP

https://kirin-house.net/