釜飯パーティー | キリンノメ

キリンノメ

試作モデルメーカーではたらく中の人の目線

こんにちは鳥です🥚


もーほんとになんで毎日こんなに暑いんでしょうねにっこり


暑い以外の言葉はないかしらにっこり


ぬくといにっこり


ちなみにここ浜松は熊谷と並んで日本歴代最高気温を叩き出してるんですってオエー

今年は新記録出ちゃいそうですねー

その前に人が溶けちゃいますねー

とろーん🫠


ということで

先月、大阪本社から取締役がお見えになったので、夜はお食事会に参加させていただきましたよだれ


今回はミナツさんオススメの釜飯屋さんにて!

屋さんといっても!


移動時間0分!


待ち時間0分!


そう!Uber!


うそ!のんUber!


Uber未経験!田舎あるある!


ということで釜飯パーティーin東海事業所を開催しました〜スター気づき


今回はあさのっちが不参加でしたが(あさのっち最近行けてないですねにっこり圧じゃないですよにっこり


アットホームな感じでみんなで和気あいあいと楽しみましたニコニコ愛




わたしはカニと鶏五目のハーフ&ハーフにしました🦀🍄‍🟫

ちゃんと釜で届けてくれるのが乙ですね。





釜のままいくのが課長スタイル





熱々のお出汁もついててお茶漬けにして食べるという味変もできるのですが

これもまた美味しいんのニコニコホホホ




そして〆のデザートは

とうもろこし!しかも甘甘娘!!



釣部長からの差し入れです〜ニコニコキャー


粒がぶりぷりで甘くて美味しかった〜よだれ飛び出すハート


※後ろの釜飯の減り具合を見て全然〆じゃないじゃんと思った方。わたしはスシローでもケーキやデザートを途中で挟むスタイルなのでこのような形になりました。悪しからず。



新しいメンバーが3人増えて、より賑やかになった東海事業所富士山

座るところが足りない〜って言えることに幸せを感じましたにっこりラブラブ


ただいま大阪本社、東京事業所では新メンバーを募集中です!


詳しくはホームページをご覧ください!


インスタグラムとXもやってるのでそちらも遊びに来てくださーい!


ではではみなさん

この先もっともっと暑くなると思うのでお体にはお気をつけて

そして水分塩分推し補給を忘れずにびっくりマーク


それではまたお会いしましょ〜やぎ座