初詣 | キリンノメ

キリンノメ

試作モデルメーカーではたらく中の人の目線

新入社員の🍊です。
よろしくお願いします!

初詣に行ってきました!
大阪天満宮に参拝しました✨


天気も快晴で多くの参拝客で賑わっておりました☀️

境内に入るのも警備員さんのアナウンスで誘導されてという感じでした😳
私が行った時には入るのに50分待ちとのアナウンスでしたが、体感ではそれより早く入れた気がします!



お詣りした後には御神籤を引きました!
小吉を引いてしまいました…
あまり良いことが書いていなくて悲しくなりましたが、これを機に気を引き締めて頑張ろうという気持ちになりました💪


今年もよろしくお願いします🙇‍♀️