ココロは少年のまま | キリンノメ

キリンノメ

試作モデルメーカーではたらく中の人の目線

こんにちは

ゆとりセブンです。

仲間も増えてブログ更新も年に1回くらいのペースになってきましたね。

 

この1年で周りの環境も変わり、いい感じに刺激のある日々を過ごしています目

それでも刺激が足りないわたくし。困ったものです。

 

でも、みなさんも非日常体験って好きですよねロケット

ライブ、スポーツ観戦、レジャーなどなど

 

私もそんな非日常を求めて、週末に通うようになった場所があります!

それが林道です

 

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

Wikipediaより

林道(りんどう)とは、森林にある道の意のほか、林野庁が定める「林道規程」にある森林の整備・保全・切り出しを目的として森林地帯に設けられる道路の総称である。

 

私はオフロードバイクを持っていますニヤリ

もうわかりますね。

そうです。走るのです。山の中をひたすらに。

 

 

こんな風景、ジュラシックパークかトトロでしか見たことないですよね恐竜くん

少年のように心が躍ります。

 

この先道あるの...滝汗

クマ出てこない...滝汗滝汗

崖から落ちそう...滝汗滝汗滝汗

 

ドキドキワクワクしながら地図にない道をただ進むんです。

携帯の電波も届かない山奥でこんな非日常を楽しむのが最近の癒しです飛び出すハート

 

 

ココロは少年でも、もういっぱしの大人。

帰らぬ人になるわけにはいきませんおばけくん

仲間を引き連れていくのを忘れずに。

作業道です。マナーは守って走りましょう。