最近は・・・ | キリンノメ

キリンノメ

試作モデルメーカーではたらく中の人の目線

皆様、お久しぶりです。

東京のぽっちゃり課長ですグラサン
ぽっちゃりと言えば、聞こえは良いのですが、最近また太ったとのご指摘を各方面から頂きまして・・・・

皆様からのご指摘を真摯に受け止め、この1ヶ月間の昼食を自作のお弁当に変えてみました。
今までは基本外食かコンビニで好き勝手食べてましたのでポーン






今まで昼食は外食が主だったので、これで多少はやせるかと思いきや、1か月続けてもそれほど体重に変動が無くあせるあせるあせる

尚且つ、元来料理をほとんどやったことがない僕ですので、毎日ほぼ同じものを食しております。

流石に飽きてしまいました。

また野菜が足りないという指摘も・・・確かに言われてみれば茶色いな~と
至急検討ですね!!

数か月後の健康診断までに、何とか体重を去年よりも下げなければ!僕ももうそれなりの歳なので!!

シュッとした営業マンを目指します!!





先週のブログでも書かせて頂きましたが、東京事業所にはスキャン型の測定機であるKEYENCE「VL-570」が新たに導入されました。
加工だけではなく、製作させて頂きました品をしっかりと検査し、お客様のお手元へお届けいたします。

そんなエムズコーポレーションを、今後とも宜しくお願い致します。

 


再びコロナ患者数も増えてきております。皆々様お体ご自愛下さいませ。