我の週末おうち時間... | キリンノメ

キリンノメ

試作モデルメーカーではたらく中の人の目線

初めまして!

週末奈良県民です😊

 

最近は、緊急事態宣言も出て

よりいっそう自宅時間が長くなってますよね🥺

 

すごく退屈なこのコロナ禍なのですが、

僕は僕なりに色々な楽しみ方を見つけて

毎週末を楽しんでます〜!!

 

ということで、今回は僕の

おすすめのおうち時間の楽しみ方を

紹介して行きたいと思います!!

 

一つ目は、パズルです🧩

今はいろんな種類の変わったパズルが

あって楽しいので、皆さんも是非挑戦して下さい

メタリックナノパズル

3Dぺーぱーくらふとパズル!

これはパズルじゃないんですけど、

なんとなく自慢したくて載せちゃいました🥺🥺

 

 

二つ目の趣味は、映画🎬

今は色々なサブスクがあっていくらでも

映画見れちゃいますよねー?

僕も、Netflix、Disney+、Amazonプライムと

たくさん登録してずーーーっと見てます!

 

そんな時、もしお家でも映画館の様な

「音」を楽しめたら最高だなと思ったことは

ありませんか??そんなあなたに!

 

 

このウェラブルスピーカー

家族に迷惑にならずお手軽に映画館の様な大音量やビリビリくる振動を楽しめます!

ATMOSやIMAXと比べられると困りますが、

同価格帯のスピーカーを買うよりは遥かに

映画館っぽさを感じれますので、映画好きの方は

🥳🥳🥳是非🥳🥳🥳

 

 

そんな映画好き地底人のオススメ映画は、

6位、8年越しの花嫁

5位、シャッターアイランド

4位、アバウトタイム

3位、君に読む物語

2位、ピエロがお前を嘲笑う

 

栄えある第1位は

 

水曜日が消えた!!

邦画はつまらない。。とこじらせていた僕が

邦画も中々やるなぁと思わせてくれる映画に

出会えました!!

とにかく設定が面白く、お話も面白い!

そしてこの映画をおすすめしている

もう一つの理由は、ヒロイン「石橋菜津美」が

むーちゃくちゃ可愛い🥰🥰🥰🥰

是非見てみてくださいー!!

 

 

他にも、ギター、ゲーム、文房具集め、などなど

紹介したい趣味がいっぱいあるのですが、

映画について語りすぎたので、

 

他の趣味はまた次の機会に〜😊