初節句 | キリンノメ

キリンノメ

試作モデルメーカーではたらく中の人の目線

こんばんわ!キリンノメ初登場のワタナベです☺️

初めてなので緊張して何を書けばいいか
沢山悩みました( ˊᵕˋ ;)💦
少し前の事になってしまうのですが
姪っ子の初節句の事を書こうと思います😊


こちらです👇


慣れない洋服を着て暫く不思議そうな顔を
していましたがカメラを向けると笑ってくれました🌸


姪っ子のご飯です🍚


卵が好きみたいでパクパク食べます😊
家族でお雛祭のケーキを食べたり、初節句の料理を食べたりと楽しい時間を過ごしました!


こんな世の中なので少し不安な毎日ですが日々楽しい事を見つけて過ごしたいですね☺️
読んで頂いてありがとうございました!
ではまた( ˆoˆ )/!!!





 

>>News!! 
 て、って.. 角R隅Rを現物でわかる 
 twitterで話題の限度R見本 限定販売中 °˖✧