エア〇〇 | キリンノメ

キリンノメ

試作モデルメーカーではたらく中の人の目線

お久しぶりです。

明るいニュースが少ない毎日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうかショック

家にこもりっきりでスッキリしない人が多いと思います。

 

外でも遊べず、見えない敵と戦っているような気がして

週末もリフレッシュした気がしないゆとりセブンです。

 

それでも時代は令和ですクラッカー

医療や技術も進化していて、今までできなかったことが家でもできる時代ですおーっ!!!

 

そんな中今アツいのがエア〇〇です!!!!

調べてみると、、、

エア旅行、エア飲み会、エア花見、エアオフ会、エアショッピングなどなど目

なんでもエア付ければいいってもんじゃない気もしますが(笑)

 

スマホやテレビとインターネットを活用してアクティブになっている気になる作戦ですねひらめき電球ひらめき電球

 

オンライン会議システムを使ったエア飲み会をしている方がいるようでこんな感じみたいです!

 

楽しそう!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

家族や友達、会えるのが当たり前だと思っていましたが、そんなことないんですねぐすん

コロナのおかげで、当たり前だったことのありがたみに気づきましたぐすん

 

 

こんな戦いにはとっとと蹴りをつけて、思いっきり外で遊びましょう!!!!

 

 

 

 

 

 

  

マイナビ2021