さんさん | キリンノメ

キリンノメ

試作モデルメーカーではたらく中の人の目線

みなさんこんにちわん

ベックだよ
早速だけどお出かけします♪
ついて来てね
 
 
 
今日はとても暖かくて、春がもうすぐそこまで来てる感じ♪
鼻がいいからすぐ分かるよ

 
 
到着しました
ボタニカルショップ・MIDORIYAさんです♪
ステキなお店だね
 
 
 
店内はこんな感じ

 
かわいい雑貨もあるよ

 
 
ぼくも特別にお邪魔させてもらいました
いい匂い♪
怪獣みたいなサボテンもいたよ
 
 
店主さんも気さくな方で、写真も快くOKいただきました
たくさん植物のこと教えてもらったよ
その節はありがとね
 
 
 
ぼくもちょっとだけお買い物♪
左のはサボテンのようでサボテンじゃないよ

 
カワイイ1点もの植物たち
入荷したらすぐになくなっちゃうことも。
気になった方はぜひインスタも覗いてみてね
 
それじゃまたねあしあと