FF XV 新たなる王国 | 能登のーと

能登のーと

主に御朱印。ランチ。北陸紹介などなど

ファイナルファンタジー15の広告をよく見かけたので暇つぶしにいれてみた
ファイナルファンタジーとは名ばかりですからねー(΄◉◞౪◟◉`)

7月から始めて、はや1ヶ月なんとかやってます( ̄^ ̄)ゞ
はっきりいって課金ゲーですね。課金してる人は尋常じゃないぐらい強い。戦争ゲームなので技術もいらないんですもん
私はもちろん無課金です
このゲームは課金して俺強え〜か、チャットでまったりおしゃべり大好き💕な人が長続きするかな?

私もギルドに入ったんですけど最初のギルドはリーダーが辞めてて、ソロでのんびりとやってたんですが攻撃されてソロに限界を感じて_:(´ཀ`」 ∠):
次に大きいギルドに入ったんですが、そこが戦争大好きギルドで速攻に脱退し
今のまったりギルドに在籍してます

まったりギルドなんですが大きいコロニーだったために強いギルドから毎日のように攻撃されてました
今は攻撃したギルドと同盟組んだので攻撃されなくなり平和です (о´∀`о)
注意1)その同盟ギルドNO1ギルドに攻撃され消滅する
私のいる領国内は日本人が大半で韓国人もけっこういます。
注意2)鯖は189

ゲームって1年以上続いたことないんですが頑張ってみますね。

あとファイナルファンタジーxvをやっててこのブログにたどり着いた方いろいろ教えてほしいです。

そしてリネージュ2事前登録完了