乗鞍高原 | 能登のーと

能登のーと

主に御朱印。ランチ。北陸紹介などなど

長野県にあります乗鞍岳に登山するつもりが上がガスってて乗鞍高原に白骨温泉経由で行って来ました(о´∀`о)
乗鞍岳もマイカー規制で往復2300円するのでせっかく行くなら天気がいいときがいいので
それにしても自転車で乗鞍岳に行く人もいるのね((((;゚Д゚)))))))すごい
三本滝
乗鞍エコーラインのバス停から行けますが往復1時間かかります_:(´ཀ`」 ∠):
{B0D223B9-3F95-40BB-897F-80DD43E72463}
行きは下りなんで楽ちん。
{EF0EDEFB-3910-4733-A3D8-82191A48B10E}
まっすぐ行けば三本滝、横は登山道ですかね
なんか見えて来た(*'▽'*)
{60483776-F676-427D-85D6-8BDEAD682A5F}
いや〜これは行って良かった。
{132371F0-2C8F-4A32-A653-5EFDEC8C5070}
この吊り橋が意外と揺れる揺れる。
橋からしたを見たとき
{5DA94F55-0CDE-45B0-AFEB-F6998E5BC743}
なかなかの迫力でしょ
そしてこの吊り橋からが道が悪くなります( ̄^ ̄)ゞ木の根っこや岩だらけのところを歩くとあるのが
三本滝
{BE4A8115-7C67-4878-9ACB-2F9173C42C02}

{282FD0A6-35DB-4D73-98CB-E64291206D50}
帰りにさわんど温泉の足湯に
{E443BC57-BE04-4D39-A257-033AE0C77C79}
紫陽花も咲いてた(о´∀`о)
{DB987D64-5323-4DC6-B723-3643B890D323}
乗鞍岳登れませんでしたが今年中に再チャレンジします( ̄^ ̄)ゞ