今朝NHKのニュースで

 

「5週連続で、月曜日が雨です。」

とコメントしていました。

 

確かに、

 

5月は

 

月曜日

着工のお仕事がが2件あり、

 

最初の現場は

 

室内の工事がメインだったので

なんと無事着工できたものの、

 

2件目はまるっきり外の工事。

 

翌週月曜日に延期したら、

やはり雨。

 

なんとか6月最初の週に

天気が続いたので、

 

梅雨前に、

間に合いました爆  笑

 

お待たせして申し訳ありませんでした。

 

 

これなら、

にわか雨が降っても

大丈夫です。

 

 

-------------------------------------------

木りん倶楽部

↑木りん倶楽部のホームページはこちらから

 

「タカラスタンダートのリフォーム、日本一のお店」

増改築・リフォーム・外構・ガーデニング・タカラスタンダード

住所 宇都宮市宝木本町1927-3

電話 0120-58-1406 ファックス028-665-6777

HP http://www.kirin-club.com