前回は

 

水回り

 

今回は

 

外壁塗装を

させて頂きました!

 

施工前は

こちら

 

 

 

 

完成が

 

 

 

 

 

です

 

仕上がり

 

配色

 

と「大満足」

 

とご評価頂きました

 

 

私の場合

 

塗装のお仕事は

 

一度何か別の

お仕事をさせて頂き

 

満足頂いてから

ご相談頂くのが

ほとんどです

 

塗装業界は

訪問販売で

信用を失われているし

 

ホームセンターも

どんな職人さんが

くるかわからないので

 

誰に頼めば

いいのか

不安な方が多いようです

 

 

木りん倶楽部を

始めて30年

 

ほぼ同じ

職人さんとお伺い

するので

 

私も安心して 

お受けしています

 

2回目の方も増えて

しました

 

お客様にも

職人さんにも

 

今とても

恵まれていて

感謝の気持ちで

いっぱいです

 

◯◯さま

有難うございました^_^

 

-------------------------------------------

木りん倶楽部

↑木りん倶楽部のホームページはこちらから

 

「タカラスタンダートのリフォーム、日本一のお店」

増改築・リフォーム・外構・ガーデニング・タカラスタンダード

住所 宇都宮市宝木本町1927-3

電話 0120-58-1406 ファックス028-665-6777

HP http://www.kirin-club.com