昔から

 

唯一

10年以上

聴き続けている

 

ラジオ番組が

ある

 

「安住紳一郎の日曜日天国」

 

コンプライアンスが

厳しいテレビと違い

 

素の安住さんの

人柄に毎回

癒されて聴いてます

 

えー

こんな優しい

人だったんだと

 

初めて聴いて

誤解が

とけた思いでした

 

一度なくってしまいましたが

復活して

podcastで

過去回が聴けるように

なりました

 

まだ

ハマってない方は

是非聴いてみて

下さい

 

安住紳一郎日曜日天国神回

で検索してみるのも

お勧めです

 

テレビでは完璧の安住さんが

リスナーからのお手紙に

感動して

原稿を読めなくなる

事もあります

 

その昔

安住さんの

大先輩アナウンサー

久米宏さんが

 

芸をする人の

能力の中

 

芸の力は60%

人柄が40%

 

と話していた

事があります

 

安住さんの

完璧なアナウンサーの

技術の裏から

 

にじみでる

人柄に

いつのまにか

番組やニュースを

聴きながら

癒して

もらっているのかも

しれません

 

私も

眠れない夜は

過去の放送を

聴いて

寝落ちすることが

度々あります

 

日曜日10時から

お試し下さい

 

(ちなみに

過去回のお勧めは

 

2012年2月19日

社内ボーリング大会で

不正を働いた回です^_^)

 

-------------------------------------------

木りん倶楽部

↑木りん倶楽部のホームページはこちらから

 

「タカラスタンダートのリフォーム、日本一のお店」

増改築・リフォーム・外構・ガーデニング・タカラスタンダード

住所 宇都宮市宝木本町1927-3

電話 0120-58-1406 ファックス028-665-6777

HP http://www.kirin-club.com