私の好きな神社

 

塩谷町の

岩戸別神社。

 

 

 

小さな神社ですが、

 

^_^

 

パワースポットとしては

知る人ぞ知る⛩️

 

私も

お詣りする時

 

いつも晴れで

気持ち良い風が

いつも吹いてくる。

 

そして

何かしら

良い知らせが

舞い込んできます。

 

神社にも

相性が

あるんですね。

 

 

 

境内には

 

触ると

パワーがもらえる

力石🪨

が祀られていて

 

早速

頂いてきました。

 

神社には

規模とか

関係なく

 

お詣りして

心地よく感じるか

感じないか。

 

が大切かも

しれませんね。

 

船生には

お勧めの食堂が

沢山あるので

 

参拝して

ランチ食べて

松の寿で生酒買って

川沿いの温泉入って

帰ってくる。

 

私も

後半の二つは

試したこと

ありませんが笑い泣き

 

隠れた

お楽しみ

ツアーです。

 

-------------------------------------------

木りん倶楽部

「タカラスタンダートのリフォーム、日本一のお店」

増改築・リフォーム・外構・ガーデニング・タカラスタンダード

住所 宇都宮市徳次郎町207-1 

電話 0120-58-1406 ファックス028-665-3945

HP http://www.kirin-club.com