友達に彼氏のことを初めて相談した | きちばのブログ~ハイスペック韓国男子の彼女になって別れた話~

前回の事件で、
私は正直ミノに失望しました。

「韓国は結婚するまで親に紹介しないからさ〜」
というミノの言葉。


そんなわけねーやろ。


韓国に住んでいた時に付き合っていた彼氏も
普通に紹介してくれたし
弟くんとかとも遊んでたし

韓国の大学時代の友達も
親にちゃんと紹介してるよ



え、それとも知らない間に新しい韓国の文化できた???


その日
この想いを誰かにぶつけたい!と思い
韓国に住む親友ちゃんに電話をしました。


親友ちゃん「大昔の人だったらそう考えるかもしれないけれど、今の時代ありえないよ。むしろ紹介することが親を安心させることにも繋がるんじゃないの?あんたの彼氏の家、超保守的なのかもね」



さすが親友ちゃん。

私が考えてたことと同じ👏👏




親に会うことを反対されて
全く戦おうとか、説得しようとかしなかったミノ。
うちの親を蔑ろにしたミノの行動。


つくづく残念な男だわ。