おはようございます😊

皆さんお元気ですか?

今年もあと少しですね❤

色々あった一年だったけど、学びの年になりました✨

また目標を沢山作って満足する私になり、幸せといえる私になろうと思う💛なりつつある❤💕

まずは綺麗になりたい❤

気がついたら太ってしまい🐷

10月から少しずつダイエットして今は四キロ痩せました✨

まだ六キロ位痩せたいな💕

そしたらまた着たい服もドレスも着れる💛

なりたい私になる❤

ウエストきゅってなりたい❤

笑顔で過ごす❤

子供と幸せな時間をつくる❤

キラキラしたいから💛キラキラした服も買いました✨

キラキラ輝いた私になる❤

決めた❤


そしてなりたい人一緒にキラキラして踊りましょ😃🎵

人生楽しく生きようね❤😍❤