姉さん高1。


トビタテ留学JAPANに挑戦していましたが、

結果は不採用でした。泣



敗因は色々あるかと思いますが、

頑張って準備してきただけに、

やっぱりショック。


姉さん、泣いてました。



その頑張りやチャレンジが

姉さんを強くする。


乗り越えられない試練は与えられない。


きっとこの悔しさが

姉さんの今後に繋がるよね。



とはいえ、

悔しい気持ちがわかるから辛い。


チャレンジさせるのも怖いけど、

またチャレンジするそうです。


姉さんのスゴい所だな。