姉さん高1。
トビタテ留学JAPANに挑戦していましたが、
結果は不採用でした。泣
敗因は色々あるかと思いますが、
頑張って準備してきただけに、
やっぱりショック。
姉さん、泣いてました。
その頑張りやチャレンジが
姉さんを強くする。
乗り越えられない試練は与えられない。
きっとこの悔しさが
姉さんの今後に繋がるよね。
とはいえ、
悔しい気持ちがわかるから辛い。
チャレンジさせるのも怖いけど、
またチャレンジするそうです。
姉さんのスゴい所だな。
姉さん高1。
トビタテ留学JAPANに挑戦していましたが、
結果は不採用でした。泣
敗因は色々あるかと思いますが、
頑張って準備してきただけに、
やっぱりショック。
姉さん、泣いてました。
その頑張りやチャレンジが
姉さんを強くする。
乗り越えられない試練は与えられない。
きっとこの悔しさが
姉さんの今後に繋がるよね。
とはいえ、
悔しい気持ちがわかるから辛い。
チャレンジさせるのも怖いけど、
またチャレンジするそうです。
姉さんのスゴい所だな。