兄さんがしみじみと、


姉さんはホンマ、

Happy-go-Luckyよな。


字面から何となく意味はわかりますが、



こんな感じ。うんうん。

ホンマにな。笑


家では勉強している姿は見ないし、

お小遣いは推しキャラに散財するし、

定期テストの点が悪くても気にしないし、

英検は1発合格しちゃうし。


笑ってるだけで、

全てがいい方に回っていくような…。


まぁ、でもそんな訳はなくて、

いい方に回ってる!っていう思い込みも

あるんだけどね。



この話を姉さんにしたら、


「わかる!そんな気がする!」


って言ってた。笑笑



そういうトコな!

まぁ、幸せな性格よね。


みんなそれぞれ良い事も悪い事も

同じだけ起こってるんだけど、


悪い事はうまく受け流して、

良い事を感じる力が強いんだろうな。