お友達のハッピーさんが

話題にしてくれたついでに、

TOEICを受験する事にしました。


高専で単位認定もあるし、
学校で団体受験の取り組みをしているので、
そろそろ受けようかなと思ってたのよね。

ちなみに、1年生が受けられるのは、
TOEIC Bridgeの方。


TOEICの受験料は7810円でした。

今申し込み受付しているのが、
丁度夏休みの期間なので、
タイミングがバッチリだった!

ハッピーさん、ナイス👍





そして、キャンペーンで、
7/28〜10/12のテストに申込みをした人は、
オンラインテストを自宅で受けれるそうで。


詳しくはリンクの記事で。↓↓↓


TOEICを初めて受ける人には

ありがたいキャンペーンよね。


がっつり2時間あるから、

面倒といえば面倒だけど。


200問の問題をどんなペースで

解いていかなきゃいけないのかとかね。


本番前につかめるのは有難いよね。