シリーズで読んでいたパーシージャクソン。
最終巻の5巻の途中で止まっています。

ブログのネタになってるんだから
ちゃんと読んでよー!

なんて言えるわけもなく…えー

読書の時間はとってるのに、
毎日何を読んでるかというと…。


友達がハマっていて、
読み出したら私もハマって、
それをみたハルトもハマりました。

ただいま15巻を通過中。

4コマ漫画で、それ面白いの?って
雰囲気が漂っていますが、
これが面白いのよー!

メルカリで11巻までセットで買って、
その後、最新巻まで追加購入。

さらに、こちらも。


信長にまつわる重野さんの作品は
だいたい購入したかなてへぺろ

岐阜は祖母の家があるゆかりの地。
岐阜城にも行った事がありますが、
またまた行きたくなりました。