不安不安 | ゆるゆるーな日々

ゆるゆるーな日々

ストレスフリーな生活にあこがれながら、
日々の生活や今考えてることなんかをつらつらと綴ります。
働くってなにー?幸せってなにー??なんてことを頭の片隅で考えつつ、
社会人生活を送っております。

ども、お久しぶりです!高校時代に戻りたくなってるりんりんです。
 
まだ研修中ですが明日から業務の仕事を少しずつやり始めるようです。
何やるか具体的なことが全然わかってないから超不安(>_<)
 
もうやるしかないし、何とかなるはず、って自分を納得させて布団に入ってます。
 
みんな頑張りゆうみたいやし、私もできるだけ頑張りますゆるゆるーな日々-EntryImage0005.gif
 
 
短いですが…また更新しますねーゆるゆるーな日々-EntryImage0008.gif