二郎系を食べる人の動画ずっと見てる | 楽しいのが好き

楽しいのが好き

でも、もっと頭を使おうと思う



昨日くらいから、やけに二郎系ラーメン🍜を食べている人の動画を見てしまう・・・

しかも、全マシマシとかの・・・

二郎系って興味あるけど麺300gは神に誓って食べきれないので無理かも。

二郎系インスパイアの店は行ったことあるけど食べた直後に胃痛がしてきて、胃もたれが翌日まで続いて「辛い」という感想しかなくて・・・

(のわりには懲りてない?)

でも、、、

あんなに美味しそうに食べているのを見たらさあ〜

そんなに美味しいの?!?!🥺🥺🥺

って気になって気になって

気になって気になって

気になるーーー

麺100gの、「ミニラーメン」置いてる店とかもあるみたいだけど・・・

まず、入店するのが怖いし。

コールも怖いし

やっぱり無理😣😣😣


けど食べたいよーーーーー

🍜🍜🍜

普通のラーメンではなく、二郎系が食べてみたいよーーー

私は背脂が好きなので

なんかあの「アブラ」とやらが・・・

キラキラと輝いてるように見えてしまって・・・

憧れを抱きつつ、『二郎の全マシマシ』を食べることは一生ないんだろうなあ。私の人生😂