高校野球が楽しみ!(気が早いでおなじみの私) | 楽しいのが好き

楽しいのが好き

でも、もっと頭を使おうと思う


まだ早い…というか早すぎるけど、夏の甲子園が楽しみ!!!!!

年々夏が苦手になってもう家から一歩も出たくないから甲子園で決勝を見るとかいう夢は叶いそうにないけど

それでもせめてテレビで応援したい!!!

去年は大会始まって初戦から自分でノートにトーナメント表書いて😂

応援してたな〜❣️

出身校とか応援できたら最高だけど、私の高校は出場はしているけど一回戦敗退とかが多いのかな😣

個人的にドラマを感じた高校を勝手に応援していくスタイルです🫶笑

去年はおじいちゃん監督さんと孫や選手たちの絆を感じた大垣日大(岐阜)が私の推し高校だったの⚾️

負けちゃった時は悲しかったけどすごく健闘していて素晴らしかった🥲💗

今年は真っ昼間を除く時間帯で行われるみたいだし、選手や監督さんたちが少しでも多く全力を出し切れる環境であることを願う❣️❣️

テレビで見られない時は、バーチャル高校野球に張り付いてたなあ。笑