5月*旬のカレンダーと4月の振り返り | 楽しいのが好き

楽しいのが好き

でも、もっと頭を使おうと思う




5月!!!


世間は10連休の人が多いのかな?


私は4/30〜5/2の平日3日は全部しっかり仕事(カレンダー通り)だったからまだ連休感があまりなく…🏖


でも明日からはいよいよGWだ〜😆💗💗💗


さて。


5月に入ったけど、4月から夏日のような暑い日があったからこの3日くらい雨模様で涼しくて


やっぱり過ごしやすいな〜🍀


なんて思ってるけどそれも今日までかも?!


4月のはじまりには「いっちゃんの卒業から1ヶ月。」と書いてたけど


今はゆはの卒業発表からもう1ヶ月…。


時が過ぎるのは早い😂


卒コンラッシュの6月までも、あと1ヶ月…。


切ないなー🥺




ところで。


4月にやりたいこと書いてたのを振り返ったら、何一つ成し遂げてなかった!!!笑


たけのこ堀りも行ってないし


衣替えもしてないし(さすがに羽毛布団はしまった)


花も買ってないし


キャロットケーキも食べてない…。。。


GW終わったら流石にコートをクリーニングに出そう😂


5月は私が結婚式で使いたくて季節的に使えなかった「芍薬」がお花屋さんに並ぶはずだから、


芍薬は飾りたいな💐


あとはつばき遠征があるので楽しみ❣️


グッズ公開されたけどつばきペンライト買うかまよう〜🥰🥰




ひとつだけ目標をあげるとしたら、


作ったことないメニューを開拓🎶

(またはかなり久しぶりのメニューに挑戦)🎶


しようかな!!!



そういえば結婚記念日🫶💐🕊





躍動感!!!笑


お腹いっぱいおいしいお食事をいただいて、


色々面白いことが起こって楽しかった😂💗💗💗