ちはやふる アニメ一気見♪ | 楽しいのが好き

楽しいのが好き

でも、もっと頭を使おうと思う


映画は確か見たような。

アニメを公開されてるので❣️❣️❣️



全部で9時間半!!


でもオープニングとエンディングも入ってるから、本編だけなら8時間くらいかな?


アニメって見始めると止まらないんだよね〜❣️❣️


アマプラにある「スキップとローファー」も一気に見ちゃったなあ〜🥰


ちはやふるを見ると、百人一首を覚えたくなる!!


私は競技かるたはしないけど…意味を知ったり誰がどんな状況で詠んだ歌かとか調べたりしたいなあ〜😆🫶


2期も見たくなっちゃう!!!


千早はクイーンになれるのか?!