ひなフェス2024つばきファクトリー&OCHA NORMAプレミアム振り返り! | 楽しいのが好き

楽しいのが好き

でも、もっと頭を使おうと思う


ひなフェス2024 3/31(日)昼公演
💐つばきファクトリー&OCHA NORMAプレミアム🍵

わたくし、大本命のつばき&お茶プレミアム。

つばきは谷本安美ちゃん推し💜

お茶は田代すみれちゃん推し💜

どちらもライトパープル🥰

行ってきてしばらく心ここにあらずだったので(わけは後ほど)

やっと感想書き出します。

昨日は帰りが結構遅くなって今朝もグッズのために早起きだったので、二日間4公演のうち2つしか見てないのに体力が…🥹

でも、頑張って早起きしたおかげで欲しいもの全部買えたので良かった〜❣️❣️

自分が見た公演の日付入り写真を絶対に買いたくて🥺

今日はつばき・お茶・娘。の日なのであんみぃ、すみれちゃんのとほまたんのを買えた❤️



あとコレクションミニアクスタ3つ買ったら


おださく、さくらちの🌸コンビとあーりー💚


嬉しい!!!


ハロプロ全員推しみたいなもんですから。


サイズ感もよいしこんな可愛いならもっとたくさん買えば良かった。笑



そして。


今日は。


わたくし、本日めっっっちゃ良席で


今年か、来年くらいまでの運を使い果たしたかも。


あんみぃのファンサを間近で受けて、もう…


不安キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


(初めてアメブロの絵文字使った)


悲しい愛悲しい愛悲しい愛悲しい愛悲しい愛


ってなったよ。。。。。。。。


涙目で振り返って夫に、「今、見たよね?!?!」って即確認したら「うん、みてた」と。


もう、、、、、、、、


可愛かった😭😭😭😭😭😭😭😭


昨日は一応アンジュルムプレミアムだから遠慮したっていうか…


まあ多少控えめに(?)ペンライト振るくらいだったんだけど


今日はつばきお茶プレミアムだし間に人もいなかったし全力でアピールしてしまったのよね、、、


大好き!楽しいよ!!ありがとう!!!


の気持ちを込めて🥺❤️❤️❤️


生きてて良かった〜〜〜あ


あみちゃんの(私にとっての)特大ファンサだけでなく


すみれちゃんも(おそらく)😭


目の前に来た子たち、皆笑顔を振りまいてくれて…


今日、一番最初にはっきりファンサをくれたのを認識したのがゆはだったのですがもうね、ほんとに涙が出てくる、ありがたすぎて。


きららちゃんも一人一人を見ている感じがしたなあ…🥺❤️


ほまたんも見てくれてた(気がする)なあ…🥺💛


(夫はかみことすみれちゃん推しになったようです。)


本当に本当にアイドルたち、生きていてくれてありがとう😭存在が尊い。


そしてたくさんのハロメンの笑顔を浴びに浴びて、心が完全に持ってかれて冒頭に書いたとおりの放心状態で今まで過ごしてました。笑


なんかありがたすぎて尊すぎてあんまり内容を覚えていない😂😂😂


昨日は詳細に感想を書けたんだけど


今日はとにかく


あんみぃ可愛い!!!!!大好き!!!


すみれちゃん可愛い!!!!!大好き!!!


ゆは可愛い!!!!!大好き!!!


ほまたん可愛い!!!!!大好き!!!


みたいになってたんで。


あ、るるちゃんのソロはやはり圧巻!なんかなんて言ったらいいんだろう、唯一無二の存在。


Juice=Juiceにいてくれて、


ハロプロにいてくれてありがとう。


そんな気持ちになりました🥺🧡


あとはなんといってもSIOOM!!!!!


どよめき起きてたけど、本当に私も「うぉぉぉ?!」みたいになってしまった。笑


💚💗💙🧡💜


シンデレラコンプレックス聴けて嬉しい。


記憶の迷路は…歌ってくれんかのぉ。


ハ〜ア


幸せ。


来年は全公演行く必要があるかも。


プレミアムって主役と思ってたけど、みんなが毎回主役なんだよなあ


娘。曲やビヨ曲、ジュース曲歌うつばきを見たい!!


破産する〜〜🥹


ひとまず、5月の春ツアーと6月のきそらん卒業公演!!!(すでに行くつもりでおる)


楽しみ〜〜〜


終わってほしくない〜〜〜



楽しく素晴らしいひなフェスDAY2の感想でした🌸🌸🌸