大谷翔平ついに結婚! | 楽しいのが好き

楽しいのが好き

でも、もっと頭を使おうと思う


大谷翔平選手が結婚とのニュース!!!

おめでたい〜〜〜☺️🕊🫶💐💗

閏年2/29に発表とは、なんかセンスを感じる。。。


そして、私は会社の仲良しのパートの方と、大谷翔平選手の結婚相手について(誠に勝手ながら)考えてみたことがあるんだけど、

とっても個人的な意見としては、

幼なじみの地元の女の子とか

そういうのであったらいいなあ〜☺️(誰目線?)

なんて思って話していました😇😇😇笑

実際はどんなお相手なのか知らないけど、、

大谷選手に幸あれ❣️❣️❣️🕊


(ただの無関係・一般人の感想)

【追記】...
幼なじみではなさそうでした😂😂😂笑

インタビューが、また大谷翔平らしさ全開でとっても良かったですね🎶笑

うるさい我々…笑

から、聡明であろう奥様をどうぞ守ってください(またもや誰目線?)

とにかくお幸せに☺️🕊