ハロコン2024冬 THREE OF US チームB公演 振り返り | 楽しいのが好き

楽しいのが好き

でも、もっと頭を使おうと思う


2/10 立川ステージガーデン
Hello!Project 2024winter
〜THREE OF US〜
チームB公演


行ってきました❤️❤️❤️❤️❤️


年明けから開催されている冬のハロコン、
1月はチームA公演に行ったので、今回はチームB公演へ行きました❣️

本当は、本当は、、

今日のチームA公演でつばきファクトリー新メンバーお披露目だったので


ものすごく行きたかったけど、、、、、、、
泣く泣く帰りました😂😂


でも!!!


チームB公演、すごく良かった!!
素晴らしかった❣️❣️❣️


もともとお友達にセトリめっちゃ良かったよ!!!と聞いていたので期待してたけど

楽しかった〜〜〜


セトリはこちら↓

Hello!project concert 2024winter

three of us B

オープニングアクト

0.女で地球は回ってる(ハロプロ研修生ユニット'24)


本編

.明晩、ギャラクシー劇場で (全員)

MC

2 .cha cha SING(2024 OCHA NORMA Ver.)(OCHA NORMA)

3.宇宙規模でダイスキ宣言!(OCHA NORMA)

4FUNKY FLUSHIN’(Juice=Juice)

5.プライド・ブライト(Juice=Juice)

6.アイノケダモノ(アンジュルム)

7RED LINE(アンジュルム)

MC 

.地球からの三重奏(伊勢、段原、筒井)

9.消せやしないキモチ(川村、井上、江端、斉藤、石栗)

10.好きすぎて バカみたい(佐々木、工藤、石山、北原)

11.絶対解ける問題X=♡(上國料、植村)

MC

ハロプロダンス部(佐々木、橋迫、段原、江端、広本、筒井)

12.表参道A5 (為永、平山、米村、中山)

13Rockの定義 (川名、松永、西﨑)

14.青春バスガイド (橋迫、後藤、入江、遠藤、窪田)

15.初恋サンライズ(松本、下井谷、有澤、広本、田代)

16.シェケナーレ(全員)

MC

17.「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?(OCHA NORMA)

18.お祭りデビューだぜ!(アンジュルム)

19.大器晩成(Juice=Juice)

20.ラヴィ・ダヴィ(OCHA NORMA)

21Good Luckの胸騒ぎ(OCHA NORMA)

22Wonderful World (2023 10th Juice Ver.)(Juice=Juice)

23.ロマンスの途中 (2023 10th Juice Ver.)(Juice=Juice)

24.悔しいわ(アンジュルム)

25.ライフ イズ ビューティフル!(アンジュルム)

MC

26.ポップミュージック(全員



素晴らしいセトリ〜〜〜❣️



今日の3グループだと推しは

アンジュルム→橋迫鈴ちゃん❤️

Juice=Juice→川嶋美楓ちゃん❤️

オチャノーマ→田代すみれちゃん💜

なのだけど、


橋迫鈴ちゃんがお休みだったので、佐々木莉佳子ちゃんカラーにしてました!💛



Juice=Juiceは川嶋美楓ちゃん推しなのだけど、お休み中なので…🥺

今日はリーダーのあーりーカラーにしました💚


みっぷる、

むりせず、ゆっくりなペースで、、オタクはいつまでも待てるので🥺❤️❤️

大好きなパフォーマンスができるように、回復しますように🥺❣️



オチャノーマは、田代すみれちゃん推し💜

可愛い!!!!!

とにかく、可愛いのです。


道重さゆみへのリスペクトを感じるハロプロ歌唱してくれます。




個人的にはれいれいが歌う消せやしない気持ちが、嬉しかった🎶


こぶしの曲をなんだかんだちょいちょい歌ってくれるのがとてもオタク心を分かっている…



あとcha cha sing お茶バージョン!



MCも笑いあり。。

石山咲良ちゃんが煽りキャラとは知りませんでした。。。🤣



大器晩成のとき後藤花ちゃんが混ざって踊り出しちゃってたとこ可愛かった🤣🤣🤣❤️



パフォーマンスは、なんだか現場に足を運ぶごとに、確実に全員がパワーアップしている気がして、

今日はなんだか圧倒されたな〜



筒井澪心ちゃん、声量もすごいし迫力あるしとにかく上手いしダンス部のパフォーマンスもかっこよかった!!


あとは私、有澤一華ちゃんのパフォーマンス見るの、初めてってことはないはずなんだけど

パフォーマンス制限で舞台の端っこで歌っていたとはいえ、ものすごいパワフルな歌声で、こんな声が出るんだこの子!!!

と、衝撃でした。。。



あと、「あのスタイルいい子は誰だ?!?!」と思ったらアンジュルムの下井谷幸穂ちゃんでした。背が高いのと顔が小さいのと脚が長いのと、、、すごくすらーーっとしてた🥺💗



そういえば大器晩成のわかにゃパートは江端妃咲ちゃんでしたね〜〜

かっこよかった!!!



私可愛い系統の声の子好きになりがちなんだけど(なんの話)


今日のパフォーマンスみて、まどぴ(斉藤円香)の力強くも可愛さのある歌声がめっちゃ好きだった!!!可愛い〜〜


まあ〜お茶は全員、ソロ歌唱動画の時からの成長著しい🥺🍵もともとみんなもちろん素質は素晴らしいものを持ってるのですが。



成長止まらないハロメンを推さない理由がない!!!



ハロコン最高だったな〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



最後に、


休んでる子たちもそうだし、

出ている子たちも、本当に体だけは大切に。

健康第一に決して無理せず😢

事務所の大人のひとたち、日本の宝の安全管理どうかよろしくお願いしますね〜〜🥺