ひなフェス2024 当落発表!!! | 楽しいのが好き

楽しいのが好き

でも、もっと頭を使おうと思う


本日16:00、ひなフェスの当落発表がありました!!!


私は2022年から現場参戦している割と新規のハロヲタなのですが…


もちろん単独ツアー・ハロコンも大好きだけど、ひなフェスが特に好き!!!

なぜなら全グループのメンバーが出てきてくれるし、

シャッフルユニットもあるし、

別グループの曲を歌ってくれたりするし🎶


見どころ満載で楽しすぎるのです!!!!!❤️‍🔥


ほぼハロプロ全体の箱推しと言ってもいいくらい全グループ好きなので、(研修生含む!)

ひなフェスはとってもありがたい❣️❣️


2022年は『juice=juiceプレミアム』

夫に、初めての現場参戦着いてきてもらいました🤣笑

私が聞かせまくったおかげで、割と曲が分かったようでした😂趣味に付き合ってくれてありがとう…🥺❣️

しかもチケットを別々で買ったから、席が離れてたんだよね😂

本当に、よく着いてきてくれたなと感謝しかない。。。



2023年は『アンジュルム&つばきファクトリー プレミアム』

これはお友達が誘ってくれて、観に行きました❤️

私は樹々ちゃんの卒業公演のライブビューイングを申し込んでたので、ひなフェス現場はまた来年かなと思ってたんだけど誘ってもらえて、とってもありがたかった🥰🥰🥰


その日のソロが松永里愛ちゃんの「記憶の迷路」で、これが良すぎて記憶に今でも残っている。。。

素晴らしかった、、、


松永里愛ちゃんは貫禄がすごい。
18そこそことはとても思えないのです。。


今思い返しても、この日観に行けてよかったなあ〜


そして!!!


2024年ひなフェス!!!!!


私の当落、結果は。




3/30昼公演

Juice=Juice&beyooooods プレミアム


落選😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂





3/30夜公演

アンジュルムプレミアム


当選😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍




3/31昼公演

つばきファクトリー&OCHA NORMAプレミアム


当選❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



いつもファミ席2枚です。🤣



2日間に分かれたのはまあ、あれだけど、

一日中幕張メッセのパイプ椅子座ってたらお尻が完全に死ぬと思うので、良かったかな!!!😭



うえむーのラストひなフェスは悲しくも見届けられなかったけど、


佐々木莉佳子氏ときそちゃんのラストひなフェスをしっかりと胸に刻みたいと思います。



春ツアーは行けない可能性があるので………


でもなあ。

樹々ちゃん、りこりこ、きしもんを見送ってきて、


つばきの卒業は、全員見届けたいのに。。。



ライブビューイングありますように😣😣😣




そんな当落発表でした!


ひなフェス楽しみ😍🎶