カウンセリングって高いよね・・・ | 勤労鬱病人ライフ

勤労鬱病人ライフ

抑うつ状態がベースですが奇跡的に某会社で仕事を続けています。人生で一番きついときを抜けられる日が来るのか、手探りでそれでも前に進もうとあがく日々をつづってます。いつの間にやら独り言で愚痴を吐き出すブログに。まぁいいか。

電話でカウンセリングしてもらうことにした

ひどく不安で、苦しかったから。

そしたら、zoomでの面談やってみませんか?っていわれて

え~?顔出し?と思ったけど、試してみることにした。

 

じゃぁ、後でね、っていわれて、

予約してしまってから、カウンセラーの名前でググったら、

得意分野の欄が、ちょっと求めるものと違っているような気がした。

キャンセルをちょっと迷ったけど、結局やってみることに。

話してみたら、ポロポロ涙が出るのを止められなかったし、

温かい気持ちになれた気がする。

やっぱり電話だけとはちょっと違うんだな。

 

カウンセリングって、でも高いよね

もうちょっと安くならないのかなぁ・・・

そしたらもうちょっと回数できるのに。

 

image