ベトベトマニア 9/21〜9/22 参戦記② | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

ウォッス!!


って事でベトベトマニア参戦記も②の記事になります(*´꒳`*)




サクッと始まったイベント2日目のリエナクトゲームでしたが!!



はてさてどーなる事やら…(゚ω゚)♪















とりあえず台風15号の影響で、フィールドが荒れまくってました…( ̄▽ ̄;)!!


細い木は勿論、太い木も容赦無くブチ折れてて、足場が悪くて行軍するのも、ひと苦労でしたヽ(´o`;


自然の猛威って…凄いですね(; ̄ェ ̄)















まぁそんな中!


とりあえず敵の人数だけ見て来て!


とか…


行軍ルートが安全か確認して来て!あ!発砲は絶対禁止で♪


とか…



いつも通りのありがたい任務を頂くSOGチームなのでした(笑)














今回のSOGは小間使いが多いな…(笑)

と思いもしましたが、そーゆー役回りも一興でしょう(´ω`)♪


何より荒れたフィールドの雰囲気が…


結構、その気にさせてくれたりします(笑)









道中の束の間の休息♪


クラッカー氏の電動ステンMk2(サプレッサーモデルカスタム)がシブいですねー(´ω`)














私も師と共に記念の一枚!


この度、よーやく完成したトレポンM16A1と、師の激ヤバ仕様のトレポンXM177E2の…


ナムポン コンビで念願の一枚です(*´꒳`*)♪
(ナム戦トレポンの意)













もう個人的には、スターウォーズで言うところのライトセイバーに近い逸品になってます(^◇^;)


まさに選ばれた戦士の…
ジェダイの武器ですねコレは(゚ω゚)
(テンション上がり過ぎてちょっとバカになってる)


コストコ氏は、初めてお会いした時からこのトレポンXMを所持されてたんですが…


追っかけ続けた結果、私も遂にトレポンデビューを飾る事が出来ました♪
(しかもM16A1でw)















まだまだこれからもマスター(コストコ師)について行かないとですねー(*´꒳`*)♪














さて!

話をベトベトマニアに戻しましょう(´ω`)♪


捕虜をゲットして帰還して作戦もありました(゚ω゚)

ちょっと斜面で滑ってますね…


え?虐待??


いやいや!
ちゃんとジュネーブ条約に基づいて扱っておりまーす(^◇^;)













FJT氏とも戦闘参加!

なんか私…偉そうなポジションで写真に写ってますね(⌒-⌒; )

失礼しましたー( ̄▽ ̄;)!!















アンブッシュしながらスコープで狙いを付けるコストコ師!!

真後ろに居たんですが緊張感が凄かった…:(;゙゚'ω゚'):















ちょっとリラックスタイムも発生♪


カメラマン役で頑張っていらした『MIIさん』!!


パステルリーフのBDUが似合ってました( ^ω^ )















今回も我がSOGチームのRTO役を担ってくれた『コージ君』!!


本当に毎回、重い無線機を担いでくれて助かってます(; ̄ェ ̄)

会話もかなり小慣れた感じでしたね( ・∇・)♪















とにかくキッツイ任務が多かったです(⌒-⌒; )


まぁしかし…


何にしても晴れて良かった(笑)
(雨だとトレポン出すのに抵抗が…w)
















 って事で、今回のベトベトマニアも楽しくフィニッシュを迎える事が出来ました!


最後のジャンケン大会でジャングルファティーグとかをゲット出来たのも嬉しい事案でしたね( ^ω^ )


まだまだ私のナム戦熱は治らなそうです(笑)
















あ…そーいえば!


皆さん前夜祭でテンション上げ過ぎるのは注意しましょうねー( ̄▽ ̄;)
(作戦行動中に完全な寝落ちをキメる私)


※参加した全将兵の皆さんに謝罪を…





って事でまた地獄でお会いしましょう!!


ナムナム〜(´ω`)♪