フットコンデビュー!…しかし | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

すっかり秋の気配になりましたね。

急に気温が下がって来ましたので、体調不良になりがち…ご注意を(´・ω・`)



さて、昨日は後輩の『ジノ』と弟の『マーシー』さらには、会社の釣り部(?)の部長であります『サクマさん』の計4名で、千葉県のバス釣りの『メッカ』でもあります『亀山ダム』へ釣りに出掛けました!


この日は先日に、『清水の舞台から~』の意気込みで購入した、『フットコン・エレキ』のデビュー戦となりました(・∀・)

とりあえず…操船が難しくて(^o^;)

午前中はまともに釣りが出来ませんでした( ゚∀゚)アハハ

上手く船を、その場に停めてられず…2投くらいしたらすでに流されてる(;´д`)

風も強かったのが拍車をかけてました( ̄▽ ̄;)

しかし泣き言も言ってられず…。

とにかく必死に『部長』について行きます(^o^;)









ついに『処女航海』…

不安~(;´ω`;)







ぶっちゃけ…

『まともに投げられない』のだから魚なんか釣れる訳も無く( ̄▽ ̄;)

ただただ時間だけが経過(・・;)

更にブルーギルの当たりに翻弄され…

『もう何が何だか!?』状態…(;´д`)









天気は曇り…

エレキは、『すこぶる快調』でしたがね…やはり釣り人の腕が悪いと結果には繋がらない訳です(^o^;)

しかし、『エレキ』って考えた人(アメリカ人?)は凄いですね(´ω`)

これは本当に便利(^人^)♪


周りも釣れてる気配は少なく…

今日の亀山ダムのコンディションはあまり良く無い様でした( TДT)

『部長』曰く…

『水温が急に下がり過ぎて魚が低活性』…らしいです(--;)

しかし、そんな中でも『部長』は30cmUPを3本上げるところは流石♪

『ジノ』は20cmくらいの『豆バス』を3本…(´ω`)

『ジノ』の弟と僕は『坊主』でした…


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


『フットコンデビュー戦』だったのに…(^o^;)

まぁ初めては…『こんなもん』?


釣れてる人は皆さん『ワーム』ばかりでした。

小さめの『ストレート系ワーム』のダウンショットリグで…

とにかくネチネチと釣る感じです(´・ω・`)

(必死にトップウォーター投げてた僕は一体…w)

それでも後半には『エレキの操船』に、かなり慣れる事が出来たのでソレが一番の収穫でしたね(^-^ゞ

これから更に精進するつもりです。

亀山ダムでは『いつかリベンジを!』と思っておりますが…

10月中は『高滝ダム』へ行く予定だったので、まだ先になりそうです(^o^;)

しかし…

『バスフィッシング』は奥が深いなぁ…( ̄▽ ̄;)