7月24日 SEALS火曜日交流会 | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

行って来ました!

撃って来ました!

撃たれて来ました!



とにかく暑い!(>_<)!
もうね…完全燃焼です(^-^;

今回は本当に、たくさん写真を撮りました( ̄▽ ̄;)

そして何よりも『だいごろうさんチーム』の方々!

1日ありがとうございました\(^o^)/

時間を忘れて楽しんでしまいました!

更に、今回のゲームでは…

『僕が!気になった参加者』

が多数おられました(^^)v

次回の更新でゲームの様子をアップしたいと思います!

今日の参加者は約60名ほどでした。

参加者の皆さんお疲れ様でした!






『だいごろうさんチーム』

スタートダーッシュ!!