多忙予定!…そして久しぶりに | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

釣りのお話し(^o^;)

ホントに久しぶりですね…(・・;)

でも、サバゲーの合間合間にちょくちょく釣行はしておりました。

(ブログにアップしてないだけ…w)



んで…先日、

良く、一緒に釣りに出掛ける、会社の後輩の通称『ジノ』ってヤツと…

25日に『荒木根ダム』って所で『オカッパリでバス釣りをしよー』

…と言う話になりました。




荒木根ダム




『何処ソコ(^-^;?』

千葉の房総らしいのですが…『ジノ』からは詳しい事は知らされず( ̄▽ ̄;)



『とりあえず早朝に迎えに行きます!』



…とだけ言われました(^^;

前日サバゲーなんだけどな…(´Д`)

起きられる自信が無いでゴザル\(^-^)/

しかし、今年に入ってまともなサイズのバスを釣って無いのも事実…。

頑張り所ですかね(^^;?



んで、タックルの整理をしてたら、スピニングリールのラインが結構少なくなってる(?)事に気付く…。

まともに準備出来る時間が無い!


って事で朝から釣具屋に直行(>_<)!


夏セール中だったので色々安かった…


故に、ライン以外にも買いまくってしまいました(^-^;











ライン以外に購入したモノ達です。

他にもフックやらシンカーやらも購入しました。

少し紹介を…。




かなり昔に購入した『シマノのプライヤー』が最近ヘタれてきたので、新しいプライヤーを購入!

名前は良く分からないんですが、一目惚れで購入した、ブルーカラーのフルメタルボディでカッコいい(高い)ヤツです(^^)v

セール中だからね…買うならこの期間でしょ( ̄^ ̄)




更には、水温計!

ずっと欲しかったのです(^-^;

魚の動きと水温…重要な関係がありますから、特に魚探の無いオカッパリでは重宝!




続いて、霞水系では威力抜群の『OSPドライブクロー』!

3インチと4インチ揃って購入(^-^)




更に…ド定番の『ゲーリーの4インチグラブ』

以前に購入したのは、完全に使い倒してボロクソになりました(;´д`)

やはり世界のゲーリーヤマモト!
タックルBOXからは外せません(^^)/




そして、新しいスピナーベイトが欲しかったので、気になってた『OSPハイピッチャー』を購入!

しかもカラーは赤(^-^;!

何故か惹かれたこのカラー…。

僕が惹かれるなら魚も…とはいかないですかね(>.<)?




また、写真には写ってませんが、『トラウト用の極小ミノー』とか買ってました(^_^;)

ボウズになりそうだったら、コイツでギルでもイジメてやろーかな(--;)



肝心のスピニングリールのラインは、今までは6ポンドを使用してましたが、『ジノ』が『4ポンドが良い!』とオススメするので…。

今回、今までの釣り経験に無い『4ポンド』をチョイスしてみました。

頼りない、この細さ…

ドキドキ(・・;)




って感じで24日は『SEALS』でサバゲー!

翌日は『荒木根ダム』でバス釣り!

…と忙しい予定になったナベでした(゜ロ゜;




今日は仕事から帰ったら、サバゲーの準備だー(^人^)

先輩から借りたニューウェポンも持って行きますよん♪



『だいごろうさんチーム』の方々、1日宜しくお願い致します(^o^ゞ!