『2回目の救援物資だぞぉ!』 | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

はい…実は連休なんですよ(^^)

ベトナムで心も体もリフレッシュ

…一句浮かんじまいましたね(^^;


さて、そんなバカな事言ってたら朝方に例の『救援物資』がいきなり来ました!

今月2回目の救援物資ですね(^-^)v

なんせ20日の定例会の為にも、しっかりと準備しておかなかいと…( ̄^ ̄)

備えあれば…ってヤツです(^^)/

んで、今回の救援物資がコチラ…。



弾速計ー!!
つ…ついに購入(;_;)

先輩…これで以後からは、ご迷惑はお掛けしませんよ!

大分借りてたからね(>_<)

つーか昨日の『流速チューン』でまた先輩の使ってたしね(^-^;

昨日で最後の使用だな…これからは自分ので!



んで、購入したのは『XCORTECH X3200』ってヤツです!

『だいごろうさん』にも勧められまして、某オークションにて6000円で購入いたしました。

弾速計の中では安く手に入った方じゃないかな?



箱から出てきたのはコレで全てです。

電池式なんですが、電池が入っておらず…『自分で買えや』って事ですね。

測定器の裏には『MADE IN TAIWAN』の文字が。

ということは勿論ですが…。



取説は中文パラダイスです(笑)

漢字の雰囲気で、解読しましょう(^^;

本体はプラ製で軽量…持ち運びも楽そうです。

裏には三脚用のネジも有りました。

もう少し早く到着してれば、『救援物資』として昨日使えたんですが…とりあえず、今のところは次回の使用機会まで待機ですねぇ(^-^;


さて、続きましてコチラ…



docomoの新型携帯電話…じゃないですよ?

コイツは『UFC製 H250タイプ ミリタリーフォン』です(^-^ゞ

いやー…我がチームもサバゲーで無線を導入してたんです。
でもイヤホンやらPTTスイッチやらだと…




『ベトナムの雰囲気ブチ壊しじゃね!?』




って事で数ある無線機器の中でも一番古臭いものをチョイスしたのです!

なんせ電話型ですからね!
こりゃ目立ちますよ(^-^;

ちなみにコイツはKENWOODの無線に対応しております。
ウチのチームはKENWOOD無線を採用。

開封しますと…



はい!こんなん…。

ダッセ(笑)!

最高(爆)!!




側面にボタンがあって押してる間は話が出来ます。




後面にフックがついており、装具として引っ掻けることが可能です。




にしても…ちゃちな作り(^^;

ホントはナム戦の実物無線機とか欲しいとこですが…そりゃ無理な話なので(^o^;)




これが実物のベトナム戦争で使われた無線機らしいです…。

受話器の部分は今回購入したレプリカと酷似してますね(^^;?

なので、こんなんでも雰囲気は出ると思います。

ただ耐久性が足りない気がするので…

ダクトテープとかでグルグル巻きにして補強しよーかなぁ(´Д`)



まぁなんにせよコレで、『装備』『銃器』『通信機』とかなり充実してきましたね(^^)

あとは20日を待つだけですなぁ~(^人^)







『よ~し…突っ込むぞぉ!』