『汗のマークのベトナムセンター』 | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

あっという間に、5月も終了ですか…。
そろそろ梅雨の時期に入る訳ですね。

6月は20日にサバゲーの予定があるので、天気が心配です(^-^;



さて、この前の5月9日のサバゲーの時なんですが、師匠から『ナム戦装備をもっと揃えたい』とのお話がありました。

しかし、ご存知の通り、ナム戦装備も数の減少と共に、手に入り難いアイテムが増えてきてて…オークション等で根気強く探す必要があったりします(--;)

おまけに師匠はオークションとかやった事がない(出来ない?)人なので、とにかく装備が集まらないとお嘆きなのです(^^;

んで、一通りですが、自分のナム戦装備をオークションとかで揃えた僕に…師匠が『宜しく頼む』と一任してくれ(?)ました…(^_^;)

まぁ…こーゆーのは初めてじゃないですしね…今まででも、後輩達の装備品を探したりもしてあげてましたからf(^^;

サバゲーでは、カメラマン兼装備品担当ってとこです(-_-)

今回は、師匠の装備品ですからね…なるべく良いモノを…(^^)

そして、2日ほど前に、師匠がお探しのブツが揃いました。




『M61フィールドパック』
あ…またコレ!?って感じですね(^^;
だって基本装備!


続いてコレ…



『M56ユニバーサルアーモポーチ』
腰の前方、左右に1つずつ取り付けるマガジンポーチです。
ポーチの両脇にフラググレネードを付ける事が出来ます!

勿論ですが基本装備!

『東京マルイ製 電動M16用 190連ショートマガジン×3』

マガジンはコレじゃ無いとベトナムとは言えないですよね!?

僕のお古です(^-^ゞ
今回師匠に売却!

さぁ!師匠は満足して頂けるでしょーかねぇ…本日お届けの予定(^_^)

って感じで…

この度は『汗のマークのベトナムセンター』をご利用頂き誠にありがとうございました(^^;