電脳 | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

近所の野良猫に睨まれてしまったナベです…。
ウチの近くはアウトローな奴等が多くて怖いですよ…猫と…あと人もね(^_^;)




今日は一日雨の予報!



写真じゃ分かりにくいですね…雨ザーザー降ってました(;_;)


さて、今日は予定していたサバゲー定例会が雨で中止となったので…




完璧に休日となりました!

久し振りに家でゴロ寝ですわ\(^^)/

た…たまらん!
この脱力感(´Д`)

んで、やる事無いので…ウチでDVD観たり、PS3でもやろーかな?
なんて(^^)



まずはどーしても観たかったコレ!





プラトーーーン!!!

\(´Д`)/エリアス最高!



この時期になると観たくなりますよー(>_<)

言わずと知れた、巨匠オリバーストーン監督のベトナム戦争の実態を描いた名作です。

1986年の作品でなんと公開した日がクリスマスだったとか!!

出演者達は『クリスマスにこの映画わざわざ観たいヤツなんかいねぇよ!オワタ!』
って思ったらしいんですが…

何故か1986年度アカデミー賞を受賞しちゃいます(^_^;)
しかもアメリカ人には人気皆無の『ベトナム戦争』が題材…


当時までの『アメリカ万歳!アメリカ最強!』の映画とは全く違った…
『本当のアメリカ軍』を描き、戦争映画の歴史を変えたとまで言われた作品です(TT)

ちなみに出演者の中には…あのジョニーデップもいます(^o^)v

若きジョニーデップは…『ラーナー』という名前の第25歩兵部隊の一兵士として出演しております!

彼がどんな演技をするかは…御自分の目で確かめて下さい(^_^)



さて、ベトナム戦争を題材にした、映画は数多く出てきましたが…その中でも『ベトナム戦争3部作』と言われるモノが御座います。

1つ目はこの『プラトーン』

2つ目は『フルメタルジャケット』

そして3つ目は『ハンバーガーヒル』です!


フルメタルジャケットは意外に有名かなー?
ハンバーガーヒルは…マイナーですよね(-_-;)?


でもこのハンバーガーヒル…他のどのベトナム戦争映画よりも戦闘シーンがハンパなく激しいです!

…映画内の話の内容は置いといて一見の価値有り(^-^;


気になった方はTSUTAYAで借りてみて下さいね(^^;
ハンバーガーヒルは…マイナーなんでTSUTAYAに無いかも知れませんが(--;)



さて、プラトーンも見終わって一息入れたんですが、まだ他にやる事も無いので次はPS3に手を伸ばします!

やるのはコレ…




コールオブデューティMW3!!
\(^o^)/


サバゲーやってる方は大体皆さん知ってますよねー(^^;?


僕はとにかくオンライン対戦です!
皆さん強いよねー(^^;
毎回戦闘の展開早くてワタワタしちゃうよ(((・・;)

サバゲーでこんな早い展開になったら困っちゃうよね(*_*)




んで最近好きなのがこの…




44magnam!
タクティカルナイフスタイルです!

も~…この構えがイカすわー!
強さは別にしてね(^-^;

サバゲーでもライトとか使ってこんな風に構えてインドア戦とかやりたいー(>_<)

そしたらタナカのガスリボルバーとか買うか(^^;!?




そーいえばM16もとりあえず完成したんですよ!
初速が少し低めなんで改良の余地有りなんですが…9日に弾道とかをチェックしてみるつもりです(^^)v!




こんな感じで今日はDVDにPS3とやって、1日中TVとお友達の電脳戦士と化しました~(^o^;)

目が疲れたー…。
毎日やったら視力が墜ちるぞこれは!





高橋名人も言っていた『ゲームは一日一時間!』



是非あなたの御子様にも言い聞かせてあげて下さい(^-^;