久々のルアー購入 | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

こないだ電車に傘を忘れてしまったナベです…(;´д`)

昨日は仕事が休みだったのでM16のチャンバー廻りのカスタムをしてましたが…GWには今のところサバゲーの予定が無く、別に作業を急ぐ理由も無いんですが(^^;

その前にGWには会社の釣り好きの人達と4人で若洲海浜公園にシーバスを釣りに行くのという予定があるんですよね。

いやー…亀山と霞ヶ浦にバスばっかり行ってたから、久しぶりのシーバスなんですよー(^o^;)
楽しみです!

しかし…手持ちのシーバス用のルアーがかなり少ないんです(>_<)
ソフトルアー合わせても5種類くらいしか無いかも(^-^;

よくこれで釣ってこれたな…俺(・・;)

なので流速チューンの作業を止めて、急遽…近くの釣具屋へ!

給料も出たし…今日は買っちゃうよ(^-^)/!

しかも天気が良いのでバイクで買いに行きました。


コイツは荷物載らないので…リュック背負って出発~(^^;

この日はバイクには最高の天候!
気持ち良いです(^-^)v
でもコイツってマジ速いよ…ちょっと最近怖ぇ(;´д`)



さて、釣具屋に到着して色々と眺めてましたが…最近のシーバスルアーは色々有りすぎて良く分からん!
ってなりました(^-^;

なので詳しいスタッフの方に聞いてみたら、この人が超イイ人で手取り足取り教えてくれました!

またこの釣具屋来ようかな(^-^)


んで買ったルアー達がこちら…



詳しい人ならパッと見て何だか分かるかな?

★アイマ KOUME80
★コアマン パワーブレード
★バスデイ レンジバイブ80
★メーカー忘れた ローリングベイト
★MARS R32シリーズ3個

…とこんな感じで購入(^-^)

スタッフの方がレンジバイブを激推しして来たので、たまらず購入しちゃいました(^_^;)

でもレンジバイブってシーバス界では超有名らしいです…『シーバスやるなら、とりあえず持っておかないといけないルアー』らしいです(・・;)

まぁ実績ある事は良い事ですね。

KOUME80は会社の釣り好きの間で当りルアーだったんで購入~!

テールスピン系とかローリングベイトなんかは最近の流行りに乗っかった気分で購入しました。

特にローリングベイト…どんな動きなのか気になります!

ソフトルアーも実績のある、R32シリーズをチョイスしましたが…日中の若洲だったらバイブレーションプラグで広範囲に探った方が効果があるらしいです(*_*)

さて、GW釣行にてレンジバイブ炸裂なるか!?

あ~楽しみ(^^)