私、次女夫婦と

3人で行く

 

瀬戸内の旅

 

私は可愛い愛車(軽)を運転

 

娘夫はバイク

 

この3台での旅

 

わくわくしかないよね

 

自己満なので

細かい事だらだら書いてます

 

 

 

ルンルンルンルン

 

 

 

15:53

 

 

 

 

 

16:11

 

展望台から下りて

 

次は

文学のこみち

 

16:13

石に刻んでいるのは

読みにくくても

 

こうして

説明をつけてくれます

 

正岡子規なのね

 

おお!と思いつつも

ひとつひとつは

やっぱり無理でウシシ

どんどん歩いていきます

 

↓ 動物ぽいね

 

 

こうして

大きな石が多い

 

こういうとこ

通るのワクワクするね

 

 

 

ここの前で

次女と2人の写真を撮ってもらいました

 

13枚も撮ってくれてましたほっこり

 

もちろん私もお返しに撮ります

 

そんなやり取りが好きです

 

やっぱりここも暑いです

木陰があっても

追いつかない暑さ

 

こんなに暑い暑いと

しつこく書いているのは

すっかり季節が変わって

暑いのも忘れてきてるでしょ

 

なので、強調してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ロープウエイが登ってきたよ

 

どんな景色なんだろうね

 

 

 

 

16:20

こみち感(なんでも感とつけすぎ?笑)

 

真夏を思い出してください

今年も暑かったね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16:30

 

駐車場の領収書

ソフトクリーム割引券がついてるわアップ

せっかくなので利用しましょ

 

 

 

瀬戸内レモンソフト

 

アレルギーの次女は

かき氷

 

展望台の下に戻ってきて

そこにちょうど

座れる石があってね

左下にチラッと見えてるでしょ

 

16:45

 

のんびり座り

食べました

 

なので

そこからの景色はこんな感じです

 

もうマスクも汗でびちょびちょ

 

ここでやっと

気持ちいい風が吹いてきたよ

 

 

私らにしては

早いペースでしたニコ

 

メイン?の

千光寺に行ってないもんねショック

 

まぁ

ここは

今回は

ここからの景色を見たいのが

私にとってのメインやから

いいよね

 

行くところは

私の独断です

 

次女は

私のお勧め

ここどうかな?ってところに

「ええよ」

「うん!行こ行こニコニコ」って

ノリノリで素直に付き合ってくれてるよ

 

 

では、次へ

ここから次女が運転してくれます

 

17:12

まだまだ明るいね