金曜日♪

 

なんとかぎり起きれました♪

 

今日乗り切ればお休みですね♪

 

あと1日頑張りましょ^^

 

 

  ミサワホームの好きなところ

 

ミサワホームの売りはなんといっても”蔵”ですよね。

 

 

でも我が家に蔵はありません。

なんでミサワやねん

 

蔵つけると高くなるしな

なんでミサワやねん

 

蔵つけると間伸びしてかっこよくするのむずいしな

蔵つけられへんねたみ♪

 

 

ずっとすみりんのにしようと思ってたけど土地がなくて夢が叶いませんでした。

高すぎて無理やった可能性大

 

何がかっこいいって外壁のシーサンドコートがかっこよすぎてずっと憧れてました。

 

 

 

我が家の塗り壁のかっこいい条件はただひとつ

目地がないこと!!!

 

 

目地のない塗り壁が特に大好きです!!!

タイルも好きやけど

ミサワじゃなくてもよかった説

 

 

 

そんな時にミサワホームでも目地なしで施工できることを知りました。

 

 

なので我が家の好きなところはもちろん外壁です♪

 

 

その中でも特にお気に入りなところはここです♪

 

 

 

家の正面のここの壁!!!

 

下から上まで目地がなくてきれいに仕上げられてる壁が特に大好きです。

 

まじで今でもここずっと見とけます。

変態

 

 

なので晴れた日早起きできたときなんかはよくテラスのここに座ってですね。

 

 

 

このベンチつくってほんとよかった。

俺しか座ってない

 

 

 


朝日がのぼってくるのと壁をみてます^^

変態

ずっと見ててもでも大丈夫!外から見えないから♪

道路から自分ちを見てる人あおったら確実に不審者ですもんね。

 

今の時期とか特に気持ちいんですよね♪

 

 

で夜はお風呂上がりとかにも外に出て壁みてます。

 

 

夜は夜でまた好きです♪

 

夜は一応監視カメラがちゃんと動いてるかも確認します^^

不審者な自分がしっかり記録されています♪

 

皆様はおうちのどこが好きですか?^^

 

 

 

 

 

総じて感じることは・・・

 

 

 

 

不審行為をしていても外から見えないようにしていたことですかね

結局いつも外構の話w

 

 

 

外構費用は最低建物費用の10%ですよ^^

 

 

 

amanojackさんも言われていますが外構でこんだけタイル使っても家ほど金額が増額しない不思議♪

 

 

amanojackさん勝手にすみません!名前出していただくとうれしくてついつい♪

 

 

これからの方のおうちが素敵なおうちになりますように♪