クリックありがとうございます^^

 

続き♪

 

 

 

※前回の記事にポストのことは書かれてません笑

 

 

 

 

 

 

すみません。

 

長くなっちゃったのでわけましたm(_ _)m

 

 

 

 

ポストですよ!

 

 

 

ポスト!!!

 

 

 

 

 

ポストもかっこいいのがいいですよね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でもポストのかっこいいとかわからんよね。

 

 

 

 

 

 

ポストとかおまかせですよね?

 

 

 

 

とりあえずグーグル先生に

 

 

 

 

ポスト かっこいい おしゃれ

 

 

 

 

 

 

で聞いてみてこれでー♪

 

 

 

的な感じでしょうか^^

 

 

 

 

普通興味ないよね^^

 

 

 

 

 

 

 

ご存知だと思うんですけど・・・

 

 

 

 

 

 

普通じゃ嫌なんですよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探したよねー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ・・・

 

 

かっこよくない?笑

 

 

 

 

 

タイルと目地同じ間隔にしてポスト埋め込んじゃう感じ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

最高やんかー!!!

 

(自己満足お付き合いありがとうございますm(_ _)m)

 

 

 

 

裏側はこんな感じね。

 

 

サイズで迷ったらとりあえずいっちゃんでかいやつ!!!

 

新聞1WEEKばっちこいなやつ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなポストは嫌ランキングおさらいしますか?^^

 

 

 

 

こんなポストは嫌ランキング!!!(独断と偏見!郵便局員さん目線)

 

 

第1位:すでに郵便物がパンパンになってるポスト

 

第2位:わかりにくい場所に設置されたポスト


第3位:小さいポスト!

 

第4位:開け締めで嫌な音がするポスト

 

第5位:2アクションのポスト!

 

 

 

 

 

とりあえずポストは毎日キレイにしとこな^^

 

あと手紙しかはいらんような小さいポストまじやめて。

 

 

 

 

 

そんな我が家のポストはワンアクション!!!

 

 

 

 

 

 

このポストすごいのはさ

 

 

 

図鑑って結構でかくてぶあついやん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい楽勝!!!

 

 

 

 

 

 

 

横向きでも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい楽勝!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ何冊入ると思う?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入れたくなるよね?

 

 

 

わかるー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってみよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1 いーち(鳥)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 にーい(昆虫)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3 さーん(魚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ図鑑3冊しかなかった笑

 

 

 

 

あけてみるでー

 

 

ぱかっ

 

 

 

 

まだまだいけるな!!!

 

 

 

図鑑何冊でもばっちこい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これポストと表札が一緒になってます^^

 

 

別々でも買えるよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

表札もさ、アイアンパネルと同じような感じでもうアイアンパネルと一緒にこれ買うしかなかったよね^^

 

 

 

 

 

 

 

オンリーワンクラブ

 

 

 

 

って知ってる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スリムクラブじゃないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、しょーもな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知るわけないよね。。。

 

 

 

どんだけマイナーやねんな^^

 

 

 

 

一緒の人いますか?^^

 

 

 

 

 

エクステリアカタログ (onlyoneclub.jp)

 

 

 

 

また時間あったらみてみて^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけポストあんねんー!!!

 

 

ってくらいのってるよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:オンリーワンクラブ

 

 

 

 

ちなみにこんな感じのオーダーもやってくれるよ^^笑

 

 

 

 

 

 

 

なおさん今の外構飽きたら次こんな感じどうですかね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーっとワンアクション探しててみつけたのがこれね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Type02にしたよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

左か右か選べるよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色もいっぱいあるよ^^

 

 

 

 

 

 

 

うちはブラックマット^^

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのはこれ^^

 

ポストと表札一緒になってるやつ♪

 

 

 

 

 

ポストの部分だけのもあるよ^^

 

 

 

 

 

 

 

施工事例みたことある?

 

 

 

ないよね^^

 

 

 

 

 

 

誰も使ってなさそうなのつけてみる勇気!!!

 

 

 

 

普通じゃ嫌や!!!

 

 

かっこいいものが大好きだ!!!

 

 

今日も好きな人に届け!!!

 

 

 

 

 

見てくれる人みんな大好き!!!

 

 

 

今日もみんなにいい事ありますように♪

 

 

 

 

 

最後までみていただいてありがとうございます♪

 

 

 

 

またお時間あったらのぞきにきてください^^