目指せ!ミサワホームの建築実例掲載!独断と偏見で転勤族が2軒目の家を建てる。

建築実例掲載と言えば邸宅!
限られた予算で邸宅を目指して建てました。

限られた予算で邸宅ぽく見えるのを建てる為にどうしたかをゆっくり書いていきたいと思います^^

 

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます♪♪

 

フォロワーになっていただいた方ありがとうございます!うれしい^^

 

 

 

毎日アクセス数をみて一喜一憂しております。

 

 

これからも一喜一憂してますのでぜひ”いいね!ボタン”いっぱい押して帰ってください^^

 

 

 

また時間があったらみてください^^

 

 

 

 

 

 

皆様トイレの話にお付き合いいただきありがとうございました。

この人どんだけトイレ好きやねん!でしたね。。。

安心してください。。。

 

 

 

 

 

私・・・住設全部好きなのでなんでも深くいけます!笑  これからはほどほどにしときます。

 

 

興味ない人気持ちよくスルーしていいからねー!!!^^

 

 

 

 

 

2軒目やのに失敗したやつ第2弾

 

 

第一弾はこれ

 

 

 

ご訪問いただいたということは

エアコンの位置迷われてますよね?

 

 

 

 

 

 

エアコンのメーカ何がよかったとかは書きません。

 

 

 

 

 

エアコンは”ダイキン”か”かっこいいやつ”の畳数大きめにすれば間違いないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことより位置ですよ位置!エアコンの位置!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんエアコンの位置大丈夫ですか?ほんとに?

 

 

 

いろいろ考えました?ほんとに?

 

 

 

 

 

付けたら最後一生その位置ですよ?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは位置をめちゃくちゃ失敗しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに女性が嫌うもの覚えてます?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女性が嫌うもの(※おれ・なおさん調べ)

かわいい女性はとにかく乾燥を嫌います。

かわいい女性はエアコンの風を特に嫌います。

かわいい女性はおしゃれな加湿器をほしがります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

なおさんごめんなさい。

仲間にいれさせていただきました^^

 

 

 

なおさんの素敵なおうちはこちら^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性が嫌うものを忘れてた私がどこにつけたと思います?

 

 

 

 

 

 

 

ここ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイニング!!ご飯食べるところに29畳用!(1階のメインはこれ)

 

 

 

 

 

 

 

今はここにテーブルといすを置いてます。

このカウンターは子供が勉強するところ。

 

 

 

 

 

 

 

こんなところにつけたもんやからエアコンonにするとみんな嫌がります。


 

 

 

 

 

 

 

長男:熱い!エアコンきってほしい(風があたるから)

 

 

 

こわいかわいい嫁:風嫌やねん。エアコン切って。

 

 

 

長女(5歳):なんか風が嫌(おっおまえもかー!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族が集まるところにエアコン付ける時は場所をよく考えなあかんで!!

 

 

 

 

 

 

 

ダイニングにでかいエアコンつけたらあかん。

リビングにつけるのがいいと思う。

 

そんな大きな声で言われんでもみんな知ってた?笑

 

 

 

 

知らん人の為に頑張って書く!!!^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなったので

 

 

次の”なんでエアコンこんなとこにつけてもたんや”に続きます^^

 

 

 

 

 

 

 

エアコンも大好き!!

 

 

 

 

 

 

これから家作りする方のご参考になりますように^^

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます^^

 

 

今週の凧揚げの準備できてます?^^

 

 

 

これめちゃくちゃ子供喜ぶやろなー。

すぐ売り切れそう。

 

 

 

キャラクターカイト 鬼滅の刃 外遊び 正月 外遊び 同梱不可

キャラクターカイト 鬼滅の刃 外遊び 正月 外遊び 同梱不可

 

池田工業社 凧 カイト すみっコぐらし 凧糸35m付き 日本製 000933110

 

池田工業社 凧 カイト すみっコぐらし 凧糸35m付き 日本製 000933110

 

 

鬼滅の刃 カイト 凧 3個セット

 

鬼滅の刃 カイト 凧 3個セット

 

これ風にのせるだけでめちゃくちゃ高くまであがります。

でも簡単にあがるけど100mのばしたら回収が大変やで。気をつけて。カイト 凧 立体 タコ 凧揚げ スカイカイト 紙鳶 おもちゃ プレゼント 骨なし 組み立て不要 微風で揚がる スポーツ アウトドア 子供 大人 2個セット 100M凧糸 凧と凧糸繋がる用クリップ2個付き  ハンドル 収納バッグ 付き 持ち運び便利


カイト 凧 立体 タコ 凧揚げ スカイカイト 紙鳶 おもちゃ プレゼント 骨なし 組み立て不要 微風で揚がる スポーツ アウトドア 子供 大人 2個セット 100M凧糸 凧と凧糸繋がる用クリップ2個付き  ハンドル 収納バッグ 付き 持ち運び便利

カラフルスカイカイト 三角凧 簡単に揚げられる 大人も子供にも最適!アウトドアタコ 凧糸とハンドル付き (2 PACK)

 

これ意外と大きくてかっこいい。

あげるのちょっとこつがいるけど、こつを覚えると簡単。

大人がやるならこっちのほうがおもしろい。

カラフルスカイカイト 三角凧 簡単に揚げられる 大人も子供にも最適!アウトドアタコ 凧糸とハンドル付き (2 PACK)