【埼玉県羽生市】これで簡単に解決!庭木の剪定・伐採をどこよりも安くなんとかしたい必見 | 埼玉県行田市の植木屋 長谷川植木屋

埼玉県行田市の植木屋 長谷川植木屋

埼玉県行田市で30年以上代々続く植木屋です!

埼玉県行田市で安くて・早い植木屋を営んでいる長谷川植木屋の <<ひさお>> です。

 

 

★《毎月偶数日に更新しています!》★

 

< 作業対応地域 >

 

【埼玉県】

行田市 熊谷市 東松山市 深谷市 羽生市 加須市 鴻巣市 北本市 桶川市 久喜市

 

【群馬県】

館林市 太田市

 

 

 

連絡先

《《 長谷川植木屋 》》

 

【 お問い合わせ先 】

TEL 090-7280-7729

 

【 メールのお問い合わせ先 】

tsunakan226@icloud.com

 

 

鋏の選び方から剪定のお仕事依頼のご相談など

お気軽にご連絡下さい。

 


どくしゃになってね!

 

こんにちは!

 

長谷川植木屋のひさおです♪

 

( この記事書いている人 )

 

今回は羽生市にお住まいのかた必見です!

庭木の剪定・伐採をどこよりも安く作業しているのは長谷川植木屋です。

でもなぜ安いと言えるのか?

実は安くやるには方法があるんです!

  1. 重機を使わない
  2. ゴミの処分費用が安い
  3. 他店と比較ができる

重機は高い?

実は重機を使用するにはその維持管理費用が入っていますので、必然的に高額な作業費用になりやすいんです。

実際にそれで何日も作業をしてしまうと簡単に数十万円〜数百万円と簡単に高額な作業費用がかかってしまいます。

処分費用が安い

今の時代ただで物を捨てることができない時代です。車でも処分費用がかかりますし、それだけじゃなく家電でもリサイクル料金がかかってしまいますよね?

それと同じで問題はここをできるだけ安くすることで基本的な金額を下げることができます。

ただここで注意があります!

ゴミの処分費用が無料とかは基本的に危ないです。違法的な方法をとっているか?もしくはすでに違法行為を常時行なっている可能性がとても高いのでいくら安くしたいと考えてもそこが無料というのは大変危険ですので十分に注意しましょう。

他店との比較

もし今現在どこかの業者とあいみつがしたいと思う方はぜひしていただいて構いません♪

なぜそこまで強気に比較ができるのか?

それは簡単です!それだけ費用に自信があるからです。

実際に長谷川植木屋の料金表をここに提示しておきますね♪

 

※通常2名で作業を行っています。

28000円8時〜17時までの作業の場合)

ちなみにこの上記の数字は2名分の数字になっています!

 

(別途ゴミの処分がある場合)

軽トラ:5000円〜

2t  :8000円〜

ゴミの処分は重さによって異なりますのであくまで予想金額と思ってください(汗

ちなみに僕たちの作業費用は

 作業時間によって左右されます 

8時〜17時までなら28000円ですが、12時などの半日で作業が完了してしまったらどうなるのか??

もちろん費用は・・・ 半額になります。

いかがだったでしょうか?

現在すでにどこかの剪定業者でお悩み中でしたらお気軽にご相談をください!

今の時代できるだけ庭木の剪定・伐採には低コストで補いたいですもんね。

いつでもお気軽にご相談ください!

もちろん他店さんの見積りを提示してくれても構いません♪

 作成者:長谷川植木屋 ひさお 

 

この記事を作成している以外に、お手入れの作業剪定・伐採なども実際に行っています。

作業予定の現場確認なども、もちろん僕が行きます。

今は2名で作業を行っていますので、かなり迅速な作業ができるうえに低コストで作業をすることを可能にしました。今では空き家の植木についての記事を多く書いていますので、もし空き家の庭木の管理などでお困りの方もぜひ1度ご相談をください。